日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

鬼滅の刃 興行収入新記録達成!! 千と千尋を抜く。

『劇場版「 #鬼滅の刃 」無限列車編』公開中PV第2弾

 
出典:オフィシャルサイトより引用
 
20日 フジテレビ 18時59分~21時14分 
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に結びつく<柱合会議・蝶屋敷編>が放映
 
ますます興行収入新記録を更新すべき状況となりました。
 
26日(土)から通常の上映の他、MX4D/4DXの上映開始が決定。これにより興行収入新記録への伏線はできあがりました。
 
20201222-5.jpg
 
出典:オフィシャルサイトより引用
 
今年の正月に姪の子供に教わった鬼滅の刃
 
その時はあまり気にとめることもなく過ごしたけどここまでくるとは思わなかった
 
無限列車を観てその続きを観たいと思ってオークションで全巻を買いたいけれど日増しに高くなる。
 
悔しいけれどアマゾンの電子書籍を買うことにしました。
 
ギフト登録して購入すればポイントもついてお得に買えました。
 
ダウンロード済みなのでいつでもどこでも好きなとき、好きなところで自由に読めます。
 
あとはポスターが欲しいです。62歳のおじさんでも好きになるアニメ鬼滅の刃
 
今週末から始まるMX4D,4DXをみたいと思っています。勿論特典が欲しいからです。