日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

山ちゃん優さん 結婚おめでとう

6月3日 南海キャンディーズ山里亮太さんと女優の蒼井優さんが婚姻届けを提出。

 

 

この事をスポーツ新聞が報道したこともあり、二人の記者会見が5日に行われました。

 

 

生で見ることが出来なかったのですが、1時間にわたっての記者会見の内容はしっかり

 

 

見ました。終始にこやかで笑いの絶えない会見。凄く似合っていて素晴らしいお二人。

 

 

久しぶりに心から応援をしたいし、幸せになって欲しいと思いました。

 

 

特に一人娘を送り出す優さんのお父さんとのやりとりが素晴らしい。

 

 

私の家も一人娘なので、優さんのお父さんの気持ちがよく分かります。

 

 

美女と野獣」と言うより、「淑女と紳士」

 

 

末永くお幸せに!!