日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

月10万円以上を稼ぐ 1ヶ月のみの自己アフィリエイト

アフィリエイトでなんとか稼ぎたいと思っている人は沢山います。

 

でも実際月6桁を稼ぐことはそう簡単には出来ません。

 

「どうすれば簡単にアフィリエイトできるのか? 楽して稼げないのか?」 こういった疑問持ちますよね。

 

実際私も疑問を持ちながら前に進んでいます。

 

ブログ型アフィリエイトで有名で先日炎上したマナブ(@manabubannai)さんの教材  ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】14,800円で購入して勉強しながらやっています。

 

ここでも書かれていますが、アフィリエイトで簡単に稼ぐ道はありません。

 

有れば皆金持ちになっています。

 

ではどうやってアフィリエイトで稼いでいるのか?

 

その疑問を解決する一つ目の方法を学んで下さい。

 

一番簡単な方法で1ヶ月数万円を稼ぐことが出来ます。

 

その方法を少しずつ変えていくことで、アフィリエイトで稼ぐ事が出来ます。

 

それは自己アフィリエイトという方法です。

 

別名セルフバックといいます。

 

セルフバックをやったことがある方は、必要ないので別の方法を次回お伝えします。

 

まだセルフバックをしたことがない方は、この記事を読むことによって月10万円以上を稼ぐことが出来るようになります。

 

但しずっと稼ぐことが出来るものではないです、 それではセルフバックについて説明します。

 

セルフバックとは自分で商品を登録や申込をして、アフィリエイト報酬を受け取る方法のことです。

 

単価の高いくクレジットカードの発行、資料請求等をセルフバックします。

 

セルフバックの方法。(今後のアフィリエイトに必要になりますので登録して下さい)

 

大手のアフィリエイトサイトはセルフバックを用意しています。

 

お勧め。

一つ目 A8.netについて。 A8.netの画面の右上にセルフバックという文字があります。

 

これをクリックするとセルフバックできる画面が表示されます。

 

クレジットカード申し込みで6,000円の案件がありますね。

 

こういった案件がジャンル別に様々あります。 数多くの案件に申し込みをするだけで数万円GETです。

 

但しクレジットカードの枚数に上限がありますので、作り過ぎないように気をつけて下さい。

 

あと継続的に儲かることはありません。案件分しか申し込みできないので数万円稼げたらラッキーと思って下さい。

 

初めに書きましたが、セルフバックをすることによって『インターネットで稼ぐことができる』ということが分かったと思います。

 

僕はセルフバックとかポイントサイトに登録をしてお小遣いを稼ぎました。

 

お小遣いは稼ぐしかないのです。

 

気をつけて欲しい点 : 必ず自分の名前・住所で登録をして下さい。

嘘は規約違反になりますので、折角数万円稼いでもパーになります。

 

さっそくセルフバックにトライしましょう   A8.net アクセストレード どうでしたか。

 

セルフバックは簡単にできましたか?

 

セルフバックは自分で申し込みをして金額が発生。

 

アフィリエイトはそれを他の方に紹介して申し込みをしてもらって金額が発生。

 

それを自動化収入することによって月数万円から数百万円を稼ぐことになるのです。

 

でもセルフバックは簡単でしたが、それを自動化して稼ぐことは難しいです。

 

アフィリエイトの自動化に向け地道にやっていけば毎月数万円が見えてきます。

 

諦めずにやり続けることが大事です。 次回はセルフバックではなく、アフィリエイトについて書いていきます。 楽しみにして下さい