日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

何故か見てしまう TBS系放送火曜日夜9時放送 オー!マイ・ボス!恋は別冊で

TBS系「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

  

上白石萌音さんとKis-My-Ft2玉森裕太君のラブコメディ。

 

玉森君のお姉さん役であり、上白石萌音さんの上司に菜々緒さんが参戦。

 

内容はファッション雑誌編集部で鬼上司と子犬系男子に振り回されるというラブコメディです。

 

時に恋に胸キュン。初めはあまり乗り気がなかった仕事に奮闘するドラマです。

 

初回見たときはあまり見ないかもと思っていましたが、2回目を見てしまいました。

 

2回目は鬼滅の刃・炭次郞の声優「花江」さんが出演。

 

人並みの仕事をやればいいと思っている上白石萌音さん。

 

でもその人並みが普通ではありえないドラマ。

 

人並みではない仕事をクリアしていくことで上白石萌音さんの成長が見えてくるし、恋に発展していく可能性もある玉森君との恋愛ごっこ

 

透き通った肌の玉森君。手を繋ぐシーンを見ていても綺麗な手をしています。

 

男性の私でも気になるドラマ。今後どのような難題な仕事がきても、それをやりきっていくことが分かってしまうけれど見てしまう。

 

次回も楽しみにしています。