日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

clubhouse 新たなツール 

今年に入りclubhouseという新たなツールが出ました。

 

昨年アメリカで作られたもので日本でも使う人がちらほら見かけています。

 

ヤフオク、メルカリなど早くもお金を稼ぐ人がいます。

 

Twitterでも話題になっています。

 

私もこの流れに乗りたいと思ってTwitterで招待して下さいと言っています。

 

このclubhouseは招待制。それも2名だけ。

 

厳しいと思いますが、なんとか招待してもらいます。

 

使ってみないとどんなものか分かりませんが、著名人の話を聞きたいと思います。

 

皆さんはどう思いますか?

 

使い始めましたら、様々報告させて頂きます。