日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

なでしこジャパンがW杯決勝トーナメント進出決定。

なでしこジャパン(日本代表)が3大会連続での決勝トーナメント進出を確定。

 

 

なでしこジャパンは、2試合で勝ち点4を取っていて、他のチームの結果により19日のイングランド戦をする前に、決勝トーナメントを決めた。

 

19日に予定されているイングランド戦を勝ち上がれば決勝トーナメントは下位のチームと試合を行うようになります。

 

是非ともイングランド戦勝って欲しいです。

 

男子のU-22のトゥーロン国際大会の決勝は、惜しくもPKで敗れて準優勝となりました。

 

5人目にボールを蹴る人のプレッシャーは半端ないと思います。

 

最後まで観ていました。残念の結果になりましたが、強豪ブラジル相手に1-1としたことは意味のあることだと思います。

 

来年のオリンピックが楽しみな男子サッカーもよろしくお願いします。