日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

年収1500万円35歳男性の人が結婚を断れた!?

年収1500万円35歳男性の人が結婚を断れた!?(東洋経済ONLINEより)

 

今や年収が1500万円有っても価値観が違うと駄目なんだ。

 

東洋経済ONLINEの記事によると結婚を考える前までいっていたが、彼氏の性格・ネガティブ思考が駄目だったみたい。

 

 

私もネガティブ思考だが、強引に結婚までもっていった。

 

当時成田離婚というドラマがあったが、私の場合羽田離婚・空港に着くと妻が実家に帰ると言い出しました。

 

 

焦った私は、強引に連れ帰ったのを覚えています。

 

その後27年間結婚生活を続けているが、妻からよく27年間もったねと言われます。

 

そんな私は、鬱病を発症して16年目に突入しています。

 

ネガティブ思考は直らないけれど、なんとか生きることに精一杯です。

 

鬱病を患ってから生活水準は厳しいけれど、一日一日を生きるしかないと思っています。