日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

トランプ氏 選挙戦を闘う為に退院 コロナはおそれることなかれ!!

アメのかのトランプ大統領コロナの陽性になってまだ1週間も経っていない中5日退院をしました。

 

通常入院したのなら陰性になってから退院が普通ではないか?

 

何故高熱もあり酸素吸入をしていた人が退院。早すぎる。

 

これは11月に行われる大統領選を意識しての退院なのです。

 

バイデン氏がリードしている中コロナなんかへっちゃらと言わんばかりである。

 

数多くの注射をしてなんとか選挙を勝とうとしている。

 

コロナを馬鹿にしていた人がコロナになる。その時点で危機管理がなっていない。

 

ホワイトハウスでのクラスター発生は選挙にとって致命てきである。

 

陽性のまま集会に赴き演説をしたら、たちまち集団感染である。

 

愚かな人間かそれとも賢い人間か今後のトランプ大統領の行動次第で分かります。