日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

huleで「鬼滅の刃」のアニメ放送を観ています。

書籍だけでは飽き足らず、何度もhuluで鬼滅の刃を観てしまう

 
特に好き部分は、禰豆子が小さくなって走り回るシーン。普通でも可愛いのに小さくなると尚更可愛い。
 
小さい子供には鬼による人を襲って食するシーンは残酷すぎるが、時々笑うシーンもあるのでR12指定で親がしっかり寄り添ってあげていれば素晴らしいアニメです。
 
時代が大正時代なので、現在物と違って描くのも大変だと思いました。
 
早く映画の続きをアニメ放送で観たい。書籍と違って臨場感が半端ないのが素晴らしい。
 
映画館で観るのとテレビで観るのもまた違う。
 
やはり映画館で観る劇場版には勝てない。
 
コロナ渦において映画館を満席にすることは出来ないけれど興行収入の新記録をつくるだけのことはある。
 
62歳になり身体的に衰えてきているので、呼吸で自分の身体に変化をもたらせてくれと思ってします。
 
まあ呼吸できなくても仕事に全集中するしかないね。