日々の生活を充実したものに!!

充実した日々 自由に生きよう

紅白辞退 コロナ濃厚接触者のため(ダテ様が陽性)

先日 Snow Manのダテ様がコロナの陽性者になった為メンバーが濃厚接触者のため年末年始の活動に支障が出ました。

 

 

Snow Manはこれまで、女性関係で自粛していたメンバーもいる中一生懸命頑張ってライバルグループ「Sixtones」に負けずに頑張ってきました。

 

両グループが紅白に出場することは、紅白を大いに盛り上げる事に繋がるだけに残念で仕方が無い。

 

両グループがどのようなパフォーマンスを見せるのかそこが観たかっただけにつらいです。

 

私以上にタッキーは悔しい思いをしていることだと思います。

 

新曲も出してノリにのっているだけにコロナにかかって欲しくなかった。

 

あとは濃厚接触者の中から陽性者が出ないことを切に願っています。